女神の日記帳

去ってゆくものはいなくなる。来るものもいずれ居なくなる。1人ぼっちの自分を、「思い出」と「友達」が暗い迷いをかき消してくれる。そんな日々を、私は日記帳につけよう。



お久しぶり

やほぅい

久々にブログ更新。

更新早々記事どうぞ!




れべれべあっぽっぽ♪


コノ前Lvupいたしました。

45

サムネイルですtie
ss失敗しました。勘弁(

45っ!

45といえばっ!

パティエンスオーラ(通称パティ)っ!!!!

あとなんかあたると混乱するやつ!

45っ!何かいい数字っ!

でも

ピピづるは

46に

46Lv.jpg

)  ) )        ___   /ヽ、
  (,,  ( (  ─==フ¨´      ̄|  ``'ー- 、
  )  ,  )    /,        / ,ィ'|  ヽ     ヽ、
  (,,  ( (   // /  /  /〃 | | |   ヽ    ヾYニヽ、
   )  , ) /,イ  /   / 〃/,  |│!、   ',.   ヽ |:.:.:ヘ:.:.\
  (  ( ( / /  ,'  / 孑|'"   l !| \ }    ∨:.:.:.:.:',:.:./
   ヽ ヽ )./  i  ,'' /  j   l ||  ヽ |`i    }:.:.:.:.:.:.∨
    ) ,))|   /  |/{!7メミ、    | _ _土 l|  | |:.:.:.:.:.:.:.|
    (  ( | / |  lム {:::::::}     'fて::;;;}7}  ト、|:.:.:.:.:. 丿
     ) ,,) |/  | │il ヒ辷     {::::::::ソ |  | | ̄ ̄ |  
    ( ノ   / ):∩. '   ,    ` ー'′ | /)  ,'  |  
     ≡≡メ- '' ),≡. 、   r‐┐   ''  |/ノ  /  |   
       /,,, _''" l .l.   |>.、`___ ..   -‐'ア     /l   |
      l/ ,,_"つ l   |  |  / \/    / |   |
      l ''""' -,  .l   │ /-<   〃     /   |   |
      .l  ( ''"   l.   ,レ'|::::::∧ /    イ    |   |
      .l   ヽ  /   /  厂::| ∨    / │   │  |
       l    l    /  /:::::::| /    /   |    |  │
何ぬかしちゃってんだい?君。

                           ( ノィ'⌒丶、
                       .. -=≠=- .`丶、 \
                     . : ´         ` .  、一
                       /             ヽ ヘ
                    , '                   Vハ
                  ノ'       //∧ ヽ       }iく
               ̄'      /| /   ヽヽ     //:{⌒
                   i     /^l,′   ヘ V   V//:j
                   i| i:. { /  {       }ハ   V.:,′
                   i| i:::. Vxテミ      テミxV !  }/
                | i:::::i 《 r'.:::i     r'.::::} 》从/ }
                 j∧:::iN ゞ-゚   ,   ゞ-゚'    ノ
            r‐=======ミ      ,jx=======ミ、
            |            `ヽヽ〃           |
            |               「 |            |
            | レベルノート     | i|            |
            |  レベアゲ方法  | i|               ,⊥、
            {`ヽ           | i|           ゝ- 〉
           〈 `ヽ               | i|   女神転生☆ >丿

レベアゲレベアゲレベアゲレベアゲ



上記のAAすべてここのスレッドより

といっても、親友のLvアップは、何より嬉しいのでありますtie

それにしてもさー

↓の
                         ( ノィ'⌒丶、
                      .. -=≠=- .`丶、 \
                    . : ´         ` .  、一  
                      /             ヽ ヘ
                   , '                   Vハ
                 ノ'       //∧ ヽ       }iく
              ̄'      /| /   ヽヽ     //:{⌒
                  i     /^l,′   ヘ V   V//:j
                  i| i:. { /  {       }ハ   V.:,′
                  i| i:::. Vxテミ      テミxV !  }/
               | i:::::i 《 r'.:::i     r'.::::} 》从/ }
                j∧:::iN ゞ-゚   ,   ゞ-゚'    ノ
           r‐=======ミ      ,jx=======ミ、
 
           |            `ヽヽ〃           |
           |               「 |            |
           | レベルノート     | i|           |
           |  レベアゲ方法  | i|               ,⊥、
           {`ヽ           | i|           ゝ- 〉
          〈 `ヽ               | i|   女神転生☆ >丿


このノートほしいw

☆おまけ☆

ピピのブログをみていて

何かに気づいた図。

カチカチ








なんか暇だなぁ。

最近パソよりDSだし。

ソフトは(カセット)ポケモンだし(

ネタがつきたから

おまけ☆







リニューアル

リニューアルいたしました!

キレイな青いテンプレです。

その他いろいろと改造点があります。

ご自分でお探しください!w



動画をのせようとおもいます。

You tubeの。

適当にはっていくので適当に見てください。




































重くてやヴぁいんでここらへんで。でぁβγeβγe

(・ω・)ゞ

今日は特別ゲスト、misa2がきてますです(・ω・)ゞ

とゆーかσ(゜∀゜*)が遊びに来てる★

一言コメントどぞっ!




再インストールしてもIN出来ない(涙)ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!






(゜ロ゜*)

なんとなく時間ないっぽいから

ノシ(・ω・)ノ

ラレコ?

お久しぶりです(。 。illi)

最近INできなかったりpc禁止されたりで・・・(ノд`)

気分治しに動画でも



ネットアニメってとこから。

そこからラレコ先生の「くわがたツマミ」第1話

と第2話



そうそう

tubasa10君のssみつかったから

はりま

tubasa君とのツーショット♪
つっつー
(´∀`*)

tubasa君は今37lv。

確か結婚したLvはウチが28でtubasa君が26。

なんかWindowsVistaでtenviやろーとしたらセキュリティがなんとかっていって

できないんだって。

誰か治し方しってる?

しってたらカキコを。

アンインのやり方は試したから多分ちがう。

インストやってもできないらしいし。

何なんだろーか。

tenvi小説はまた今度。

読んでる人いないっぽいし・・・

見てもらわなきゃ意味ないし。

どうする?ブログ。




そうそう。リア友の

misa2Level up

しました。

おめでたく20lv。

婚約者もいるとゆーことで、

テストで100点とってクーポンおごろうかな・・・・とね。



ただいま。そしてリニューアル


■ただいまぁ(*´∀`)ノ

ただぃまでし。

更新が遅れたです

まぁ気にしない。


■対戦天飛宇宙
説明メンドいからそのままゴーゴゴー。(*- -)ノ

―――タリーB1アイランド クスキの家。

(ク)「勇者かー。俺の先祖が伝説の勇者・・」

(ク)「なんか不思議だなぁ・・とりあえず他の子孫ってやつらをさがしてみっか!」

クスキは、シルヴァアイランドへと向かった。

そしてここは、シルヴァアイランド。

(?)「うわぁぁぁぁん おとうさーん おかあさーん」

彼女はサナキ。とっても弱虫なシルヴァ族の女の子。

(サ)「なんでしんじゃったのーーーーー」

ドッ・・・

(サ)「?(:A;)」

サナキの本棚から見慣れない本がおちた。

(サ)「ゆーしゃのほん?けむっぽーい・・」

サナキは本をよむのがすきなので、もくもくとよみはじめた。

(サ)「あ~~~っ!勇者のページがみえない~~~」

(ク)「だ~れか~  いませんか~~」

(サ)「あ!人の声!!!!!!!」

(ク)「!人だ!!」

(サ)「わぁ~~い 人~~~!!」

(ク)「! 勇者の本!!!!」

(サ)「しってるの?」

(ク)「俺んちの本棚にあったんだ。勇者のページがなかったけどな。」

(サ)「あたしもだよ~~」

(ク)「まじ!?」

(ク)「そういえば、宇宙人が生きてるとしたら、勇者の子孫だろうなとかいってたな・・」

(サ)「あたしのところにも宇宙人がきたよ!」

(サ・ク)「ってことは・・・」

(ク)「おまえは」

(サ)「きみは」

(サ・ク)「勇者の子孫!?」

(ク)「うしゃ~!シルヴァの子孫めっけたぜ~~っ!」

(ク)「ところでお前の名前は?俺はクスキだぜ!」

(サ)「あたし サナキ」

(ク)「よーし!この調子でアンドラスの子孫もみつけるぞ~!!」

(サ)「あっちょっとまってよ~~~!!!!!」

二人は、リブラアイランドへと向かったのでした。

第3話 END


早い展開だな。

・・・天界・・・天界竜神・・・

天界のことはいつ話すのかな・・・

戻ってきてくれるかな・・・天界・・・

(A 2←こいつがサナキだっていうから驚くんだ。(゜ロ゜*)


■近々やる予定かもしれない出来事

リニューアルするかもしれない。。。

以上。


■喜怒哀楽

題名は関係あるかないかゎ貴方しだい。


~*~♪~*~♪(*´ω`)(ω+)
。・+**’`°*夫*゜´’**+・。でしゅよぉ・・・












━─━─━─[しばらくいま線]━─━ε=ε=┌(;;///`ω)┘キィヤァァァァ─━─━ 



・・・俺はそんなに夫を紹介するのが恥ずかしいのか?

意味がわからない女だな俺は(A'

夫については後日、詳しく公開。


あーこの頃からSPIRITS健在してたのか(A'

夫はINせずLvがあがらず・・・
 

最悪でんな。
                                        停 止
tubasa君がINしてくれることを祈り続けてなりはてた結果が44でストップよ・・・

夫がINしてくれることを信じて、そして引退したTENVIユーザーの復活を信じて、

そしてyupadaと天界の復活を信じて・・・

お祈りします。 アーメン

yupadaかぁ・・・

あのすっぽりアンコウかぶって唇とでこがくっついたヤツか・・

ナイトキラー全部集めやがって・・・許すまじ。yupada。

そんなyupadaでも、引退を言わずにどっかいったtubasa君(夫)も天界も、

帰ってきてくれるならそれでいい。

帰ってきてくれるなら、思いっきり遊ぼう。騒ごう。そして記念写真を撮ろう・・・

あと・・・





ごめん。何か悲しくなってきた。

大好きな友達が大好きなゲームをやってない。そして、私と会わずにどっかにいってしまった。

大好きな夫が大好きなゲームをやってない。そして、私に何も言わずに消えてしまった。

何だろう。

怒りと同時に悲しみと寂しさそれと哀れさ・・・{「哀れな俺に金を」魔}がでてくる。

今まで気にしてなかったのに。

思い出すと悲しくなってしまう。

そんな毎日を喜怒哀楽で生きている。

何かそれらしいこといってみた。

でも、そんな喜怒哀楽で生きてる毎日だから、

人生楽しいのかもしれないね。


■最強最凶最悪最渥自由人


最強最凶最悪最渥自由人とは俺様のことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

さっきの記事・・・喜怒哀楽なんてひとつの記事の1mmにもすぎないネタだもん(*´3`)~~~♪

そんな自由人に、。・+*金*+・。の加護がありますように 祈り祈り。(`ω人)ヨコヵラ+チラリ

σ(゜∀゜*)のがめつさはビビビのねずみ男並みだぜ☆

帰ってきてほしいのも、喜怒哀楽もウチの意思だけどね・・・

自由人もなりの果てには素顔を隠すお面にしかならないのかしら。。。


■キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(゜∀゜)キタヨ(゜∀゜)キタヨ(゜∀゜)キチャッタヨ(゜∀゜)

題名が長い。

そんなに
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----ッ!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----ッ!!!!!!!!!!!!!!!
マヂでキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー----ッ!!!!!!!!!!!!!!!


てゆー程でもないけどある。

まぁ無いといってもいいかも。

でもお祝いだ。

なんとピピが・・・

ブログを始めたのだ!!!!

そこのTENVIブログ書いてる君ィ!ピピづる君のところへ行ってリンクしなさいっ!

ついでにσ(゜ω゜*)も。


ピピのtenviでっせ

上をクリックするの(`・д・´)っ9mダー!!

なんとなくブログ宣伝の絵をかいてみた。
ピピ。





今日はいっぱいかけたきがする。

だから、もう寝ることにするね。

明日も喜怒哀楽で平凡な日常がおくれますように・・・。







時間は

おやすみ。~*~♪
プロフィール

MeGaMi-RB

Author:MeGaMi-RB
Game:tenvi
【キャラクター】
・女神転生
・女神転生2
・桜の華

【管理人より】
*このブログについて*

一言コメントくれたら嬉しいです。
変なカキコ発見したら即削除
(p`・ω・´q)≪[ok?]

主にtenviのことを書きますが、
おまけのようにして
ウルトラマンや
動画、
ポケモン当を書くこと
があります。
今後とも
このブログを
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
